スマートフォン版はこちら

山崎凌雲堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎凌雲堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の病院、「山崎凌雲堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0164
住所 千葉県流山市流山3-60
電話番号 04-7158-1215
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎凌雲堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高桜内科胃腸科 千葉県流山市西初石3-100 森田ビル2F
美原クリニック 千葉県流山市美原2-117-5
赤沼外科・内科医院 千葉県流山市野々下5-972-2
流山中央病院 千葉県流山市東初石2-132-2
遠藤医院 千葉県流山市江戸川台西2-208
すずき内科クリニック 千葉県流山市平和台4-5-43 平和台メディカルビルディング101号
東葛病院 千葉県流山市下花輪409
東葛病院付属診療所 千葉県流山市下花輪409-6
向小金クリニック 千葉県流山市向小金3-147-2
流山東部診療所 千葉県流山市名都借909-1


おすすめ病院の口コミ

  • is-5022さん
    八千代病院 口コミ
    一部の医者によって薬物中毒にされました。
    入院中の診察は必ず待たされ、且つ流れ作業のような診察。
    挙げ句の果てに医療放棄をされました。

    病院自体はとても良いと思います。
    ですが一部にこういった悪徳な医者がいるので
    充分に注意してください。
  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
  • 阪神ファンさん
    元山医院 口コミ
    元山医院は優しい女性の院長です。数年前に、以前の場所の道路を挟んだ向かいに清潔な医院を新築しました。駅からは遠いので通院は車が便利で、広い駐車場があります。待合には熱帯魚の水槽があって癒されます。自由に飲める本格的なコーヒーも用意されていますし、大きな画面のテレビや雑誌もあって退屈しません。キッズコーナーもあります。2010年にインフルエンザの予防接種を受けましたが2500円とこの地域では最も安かったです。普段は内科でお世話になっていますが、転んで捻挫した時にはレーザー治療に通って症状が軽くなりました。
  • かせぎますよさん
    矢島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    近所の内科や耳鼻咽喉科ではただの風邪としか診断してもらえなかったのですが、その後も喉の痛みと高熱がずっと続いて治らないので、いつも通りかかって気になっていた矢島耳鼻咽喉科医院に行きました。
    結局、喉のひどい病気で大きな病院を紹介されて入院しました。
    こちらの先生は見てすぐに病名を言ってくれて、すぐに対応ができたので本当に安心しました。人気がある理由がわかりました。
    たくさん患者さんが来る人気の病院ですが、電話で予約できます。
  • みゆきさん
    児玉メディカルクリニック 口コミ
    家族中でかかっています。他の病院と違って、先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても親切です。特に忙しくてもきちんと話を聞いてくれて、説明してくれる先生には感激です。
    どこの病院に行っても泣いてしまう子供が、ここなら泣かずに診察を受けてくれるので助かります。心配なことも気軽に答えてくれるので、夜中に急に具合が悪くなってもあわてなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎凌雲堂医院の口コミ詳細ページ上部へ